i phoneで購入したアプリ800円分がクレジットカード停止になっため引き落とし出来....

i phoneで購入したアプリ800円分がクレジットカード停止になっため
引き落とし出来ず支払い出来なくなりました! オーストラリア在住でオーストラリアでi phoneを購入しました
最初に日本のクレジットカードで登録したので日本のアプリ等を
購入していました。数ヶ月前に郵貯の残高がマイナスだったのに気づかず
先日カードを破棄されてしまいました。
そのため800円が支払えず他のアプリや曲の購入ができなくなりました。

オーストラリアのクレジットカードを登録しようとすると
800円払わないと国設定を変えらないと出てきました。

何かよい方法はありますか?
ど田舎のためショップが近くにありませんし
現在パソコンが壊れていて色々調べたりできません。

近くの友人や日本にいる家族もクレジットカードを
持っていません。


なんとか支払える方法がありましたら教えていただけますか。
よろしくお願いします。

大麻の摘発、過去最多=「国内生産」比重高まる−覚せい剤は密輸が激増・警察庁(時事通信)
自民、審議拒否続ける=駆け引き激化へ−国会(時事通信)
【新・関西笑談】世界で一つだけのパンを(4)(産経新聞)
JR語呂合わせ乗車券好評、次は「めでたいのう」 22.2.22記念(産経新聞)
首相「政治とカネが影響」…長崎県知事選敗北で(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。